痩せるって簡単!科学的に証明された楽々ダイエット法 これを試さず何試すの?

この記事は約 3 分で読めます。

こんにちはー。

今日もブログを見てくださりありがとうございます。

今日もお日様を浴び、朝食にサラダを食べて健康に気を使うまさこです。

でも、最近寒いから家でのんびりしすぎて太ってきているのを実感します。

毎日体重計に乗ってるけど、結果を見るあの感じは毎度嫌ですね。

しかも体重増えてるし…。

ということで、今回まさこは、本格的にダイエットを始めようと思います!!

その名も~

ブロッコリースプラウトでダイエットしちゃうぜ!!作戦

なんか、先週テレビで「ブロッコリースプラウトは科学的にダイエットに効くことが証明されました」って言っていて、その内容を見て結構簡単だったのでやることに決めました。

では、どうするかというと、「3日に一度20g」だけ食べるだけでいいんです。

なんで3日に一度食べるだけでいいかというと、体内に3日間ブロッコリースプラウトの成分である「スルフォラファン」が居座り続けてくれるからなんです。

3日に一度なので、経済的にも負担が少なく痩せることができますね。

私の近所のスーパーでは、通常のブロッコリースプラウト1パックが100円で売っていました。その隣には、なんと「ブロッコリースーパースプラウト」というものが陳列されていました。ちなみに200円です。

それは何ぞと思い見てみると、通常のブロッコリースプラウトの8パック分「スルフォラファン」が含有されているようです。

なんとパッケージには、医学者が開発した高成分野菜と記載されてます。

そしてそういう、うたい文句に弱い私は高濃度のブロッコリースプラウトを買うのでした。

ちなみに、通常の方も購入したので食べ比べてみますね。

それと「スルフォラファン」は熱に弱いので、熱の加わる料理には入れないでくださいね。せっかくの痩せるための成分が弱まって台無しになります。

なので、サラダに一緒に混ぜて食べたり、日本人なら大好き味噌汁の上に乗せて食べると、毎日続けられますよー。

あっ毎日じゃなくて、3日に一度でいいから尚続けられますね(もう三日坊主とは言わせない!)

まぁそんなことでブロッコリースプラウトは、ダイエットに科学的に証明されたので、これからダイエットを考えている方は、是非「ブロッコリースプラウト3日に一度ダイエット(私が命名しました)」を試してみてください。

今なら私もチャレンジしているので、是非一緒に始めましょ。

今日からダイエットに励みますが、通常道理間食(お菓子とか)も続けるので無理のないダイエットで気長にやってきますね。ストレスをため込んじゃうとお肌に悪いから。

では、現在の体重は非公開ですが、どのくらい痩せたかは、今後ブログで発表していきますね~。

今日のまさこでした。

現在のダイエット経過はこちらから

Ps.忘れてたー!食べ比べですけど、私個人の意見ではどっちもあまり味は変わんないかなぁって感じです。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

7月10日よりTwitterはじめました!

7月10日より Twitter はじめました。

「記事が役に立った!」と思ったら、フォローお願いします!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)